« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月の15件の記事

2017年7月29日 (土)

遊ぼうよ!

お兄ちゃん、遊ぼうよ!

 しょうがないなあ。じゃあ、お散歩に行こうか。

20170729121227_iphone

わ~い(^o^)

20170729145540_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/29 PowerShot S120

2017年7月23日 (日)

明るいうちにお散歩

今日は明るいうちにお散歩(^o^)

 昼間に雨が降ったから、暑さが少し和らいだね。

20170723181645_s120

さあ、お家に帰ろうっと。

20170723181917_s120

まるのお散歩の時の定位置はpacapyの左斜め後ろです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/23 PowerShot S120

2017年7月20日 (木)

軽井沢土産

帰りに軽井沢のアウトレットモールに寄ったら、ちょうどバーゲン!
 お兄ちゃんが「二つめの誕生日プレゼントだ!」(一つ目はこちら
 服を買ってくれました(^o^)

20170717113824_eos

お兄ちゃんが自分用に買ったお土産は、わさび味のポテトチップ(^^;)

20170714002252_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/14 PowerShot S120

2017年7月19日 (水)

軽井沢 その3(タリアセン)

↓まるちゃん:軽井沢タリアセンに行ってきたよ。

20170712102937_s120

塩沢湖の周りが庭園になっていて、一緒にお散歩ができるんだ。

20170712103614_s120

ペイネ美術館とか、レストランとかもあるけど、
建物内はワンコNG(T_T) 建物の前で待っていました。

20170712103847_s120

おねえちゃ~ん、待って~!

20170712103435_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/13 PowerShot S120

2017年7月18日 (火)

軽井沢 その2(ドッグカフェ、レストラン、寝室)

レジーナ軽井沢から歩いて行けるところに
 あたしも一緒に行ける喫茶店がいくつかあるんだ。
 そのうちみかげ茶屋に行きました。
 古民家風の落ちついた雰囲気。テラスがワンコOKです。

20170711165012_s120

宿に戻って夕ご飯。レストランはもちろん一緒に入れます。

20170712194048_s120

あたしも鶏肉のごちそうをいただきました(^o^)

20170711194023_s120

おなかいっぱいになったら眠くなっちゃった。
 お姉ちゃんの足にくっついてネンネ……sleepy

20170712224454_s120

お家から持ってきたカドラーはやっぱりぐっすり眠れるね……sleepy

20170712065504_s120

↓pacapy:お部屋にはクレートもありましたが、
 その中にいつも使っているキャリーバッグを入れると
 安心して爆睡していました(^^;)

20170711174126_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/12~14 PowerShot S120

2017年7月17日 (月)

軽井沢へ

↓まるちゃん:家族みんなで車で旅行に行ってきたよ。

20170712121203_s120

途中のサービスエリアで、セミの抜け殻発見!
 もうすっかり夏だねえ。

20170711112631_s120

今回泊まったのは、「レジーナ軽井沢御影用水」。

20170711162501_s120

ホテルのすぐ前を御影用水という農業用水が流れているんだ。 

20170712071457_s120

さっそく御影用水の沿道をお散歩!

20170711151756_s120

ホテルの部屋は床が滑りにくくなっていて、
 お家より自由に歩き回れるよ。

20170713100815_s120_2

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/12 PowerShot S120

2017年7月13日 (木)

真夏の日差し!

今日も真夏の日差し!

20170710171436_s120

こんな日は森の中をお散歩するのが楽しいね。

20170710172410_s120

今日はお兄ちゃんもいつもより楽しそうだから、
 ついあたしも笑っちゃうの(*^-^*)

20170710172502_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/10 PowerShot S120

2017年7月12日 (水)

ふかふかベッド

このベッド、お姉ちゃんが誕生日プレゼントに買ってくれたの(^o^)

  ふかふかで気持ちいいから、ぐっすり眠れるんだ……Zzz……sleepy

20170710151426_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/10 PowerShot S120

2017年7月11日 (火)

夕方のお散歩

今日は暑かったから、空がオレンジ色になってからお散歩へ。

20170709184248_s120

今日は日中暑かったからか、人通りが少なくてのんびり歩けるね。

20170709184328_s120

さあ、お家に帰ってのんびりしようっと。

20170709184542_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/9 PowerShot S120

2017年7月 9日 (日)

ここ、あたしの席!

↓pacapy:ちょっと席を立った隙に、座椅子をまるちゃんに取られた(^^;)

 まる:ここ、あたしの席だもん。

 お兄ちゃんはそろそろ寝るよ。
 まるちゃんもホリホリしているってことは眠いんでしょ?
 もうネンコしようね。

20170709210848_iphone

すぴ~sleepy

  あれ? まるちゃんどこに行ったかと思ったら、座椅子で寝ているの?coldsweats01

20170708005334_s120

オヤツくれるなら、この席返してあげてもいいよ。

20170708005410_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/8 PowerShot S120

2017年7月 7日 (金)

浴衣の季節

そろそろ浴衣の季節。何枚か浴衣持っているけど、ちゃんと着られるかな。

20170704183134_s120

これはピンクでかわいい感じ?

20170704183328_s120

帯がちょっと変わっているね。

20170704183536_s120

帯も黄色で爽やか系。
 どれもまだ着られるよ。今年の夏もおしゃれを楽しめそう(^^)

20170704183846_s120

今日は私の9歳の誕生日でした。

これからもよろしくお願いしますσ(^o^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/4 PowerShot S120

2017年7月 6日 (木)

梅雨の晴れ間のお散歩

雨が降る前に、公園の林をお散歩!

20170704152800_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/4 PowerShot S120

2017年7月 4日 (火)

お洋服の裾上げ

この前のお洋服のスカートを
お姉ちゃんがあたしに合わせて短くしてくれたよ(^o^)

20170704182738_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/4 PowerShot S120

2017年7月 3日 (月)

いつもと違う道

お散歩って楽しいな(^o^)

 今日はいつもと違う道だから、いつも以上に楽しそうだね(^^)

20170701172724_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/1 PowerShot S120

2017年7月 1日 (土)

ダイエット中

お兄ちゃん、今日もオヤツくれないのかな……。

20170701155818_s120

しょうがないから、ご飯の時間までネンコしてよう…Zzzz…sleepy

20170701155830_s120

まるちゃん、体重が史上最高値を記録してしまったのでダイエット中です(^^;)

ご飯は普通に食べていますが、オヤツは1日1個程度で我慢。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/7/1 PowerShot S120

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

まるの自己紹介

  • 2008年7月7日生まれのチワワの女の子。穏やかな性格ですが、とっても人見知りで怖がりで甘えんぼう。
フォト

カメラ・レンズ

  • 2014年12月~
  • 2013年12月~
  • 【レンズ】
    CANON EFS24 f2.8 CANON 70-200 f2.8L TAMRON 70-200 f2.8 TAMRON 28-75 f2.8
  • 【以前使っていたカメラ】
    [一眼] EOS 40D(2007年12月~2014年12月) EOS Kiss Digital X(~2007年12月)   [コンデジ] Power Shot S95(2012年5月~2013年5月) Power Shot S90(2010年11月~2013年12月) IXY900IS(2010年~2012年頃) RICOH R8(2008年~2010年11月) CANON IXY320(~2008年6月) Power Shot A540(~2008年頃)   [携帯カメラ] 005SH(~2013年) 820SH(~2011年) SH910(~2009年)

ウェブページ

無料ブログはココログ

カテゴリー

まる のお気に入り

  • 虫除け 詰め替え用
  • おやつ・トサカ
  • おやつ・アキレススティック
  • おやつ・リモナイト
  • おやつ・ガムガム
  • ご飯
  • おやつ・トサカ
  • ひんやりマット
  • 虫除け

アフィリエイト