« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月の14件の記事

2017年4月30日 (日)

プロ野球観戦

今季始めてプロ野球の西武戦を見に行ってきました。

メットライフドーム(西武ドーム)の西武―ロッテ。

20170430143909_s120

試合はロッテ・唐川投手、西武・ウルフ投手の投げ合いに。

西武は3回裏、二死から秋山選手がホームラン!

20170430133637_eos

20170430133658_eos

さらに連打も出てこの回2点を先取。

ウルフ投手は7回まで散発2安打に抑え、

その後はシュリッター投手―増田投手(下の写真)とつないで2-1で勝利。

20170430150527_eos

引き締まった投手戦で、好ゲームでした。

にほんブログ村 写真ブログへ気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/30 PowerShot S120

2017年4月29日 (土)

小金井公園のツツジ

久しぶりの公園だ(^o^)

20170429092946_s120

ポピーが咲いてる! こいのぼりもあるね。

20170429091746_s120

ツツジがきれいだよhappy01

20170429093849_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/29 PowerShot S120

2017年4月27日 (木)

お留守番の後のお散歩

まるちゃん、長いお留守番お疲れさま! さあ、お散歩に行こうか。

 うん!

20170426180240_s120

お散歩って、たのし~い!happy01

20170426180341_s120

ほっとしたら眠くなってきちゃった……ZZZzzz……sleepy

20170426221047_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/26 PowerShot S120

2017年4月26日 (水)

新緑の庭園

昨日は品川の天ぷら屋さんで半月早く誕生日を祝ってもらいました。

20170426130427_s120

アツアツの天ぷら、絶品でした!

20170426131919_s120

お店が入っているホテルの庭園は新緑がまぶしかったですhappy02

20170426123615_s120

にほんブログ村 写真ブログへ気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/26 PowerShot S120

2017年4月23日 (日)

初夏の気配

もうチューリップが咲いているよ。

20170423121956_s120

沿道のツツジも満開だね!

20170423122521_s120

もう初夏の気配がするよ。

20170423123408_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/23 PowerShot S120

2017年4月18日 (火)

回復途上

少し遅咲きの小学校の桜、やっと満開だね。

20170413151340_s120

やっぱりお散歩って楽しいな(^o^)

 まるちゃん、今日は元気だね。
 あんまり張り切りすぎると、あとでしんどくなっちゃうよcoldsweats01

20170413150919_s120

……。

 あ~あ、やっぱりちょっとブルーになっちゃったのね。少し寝たら?

20170413154321_s120

すぴ~sleepy

20170413154921_s120

おなか空いた! オヤツちょうだい!

 元気復活うしたのね(^^;) よかった(^o^)

20170413204935_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/13 PowerShot S120

2017年4月16日 (日)

新緑!

久しぶりに公園に来たよ。

20170415121452_s120

もうすっかり新緑の季節だね(^o^)

20170415121531_s120

旧小学校の葉桜も、葉っぱの緑が多くなってきたよ。

20170415121029_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/15 PowerShot S120

2017年4月15日 (土)

近所の桜

暖かくなって、桜も緑の葉っぱが出てきたよ(^o^)

 もうすっかり春だねえ。

20170413150450_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/13 PowerShot S120

2017年4月14日 (金)

桜とまる

ポカポカ暖かいし、桜もきれいだねσ(^o^)

20170413151351_s120_2

体調を崩していたまるは、やっと元気でいる時間も長くなってきました。

まだ一進一退なので油断できませんが、近くの小学校の桜をみに行きました。

↓下は近所の農場の桜。葉桜になっていますが、まだきれい。

 来年はまるちゃんと一緒に見たいなあ。

20170413120152_s120_2

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/13 PowerShot S120

2017年4月11日 (火)

お花見散歩

桜がきれいだねhappy01

20170408161322_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/8 PowerShot S120

2017年4月10日 (月)

まる vs. 新聞

まるちゃん、そこにいると新聞読めないんだけどなあ(^^;)

 お兄ちゃんが新聞ばっかり読んでて、アタシのこと見てくれないweep

20170405051353_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/5 PowerShot S120

2017年4月 8日 (土)

桜が満開!

お散歩へGO!

20170408155420_s120

歩道橋から見ると、並木の桜の花が間近に見えるよ。

20170408160331_s120

小学校の前の道も桜が満開だあ(^o^)

20170408160610_s120

街がピンクに染まると、華やいだ気分になるね(*^-^*)

20170408161541_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/8 PowerShot S120

2017年4月 6日 (木)

春は曉

すぴ~sleepy

20170404223049_s120

4月に入って数日間、まるは体調が優れなかったのですが、

やっと落ちついたようで、久しぶりにぐっすり寝ています。

小さなワンコは気圧の変化に敏感なようで、そのせいもあったかも。

ともあれ、早く元気が戻りますように。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/4 PowerShot S120

2017年4月 5日 (水)

近所の桜が咲きました(^o^)

近所の団地で桜が咲いたよcherryblossom

20170404154318_s120

ぽかぽか暖かくて、眠くなるね…ふあぁぁあ……sleepy

20170404154339_s120

桜も見頃になって、もうすっかり春だね。

20170404154556_s120

さあ、おうちまで帰ろうっと。

20170404154659_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/4/4 PowerShot S120

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

まるの自己紹介

  • 2008年7月7日生まれのチワワの女の子。穏やかな性格ですが、とっても人見知りで怖がりで甘えんぼう。
フォト

カメラ・レンズ

  • 2017年11月~
  • 2014年12月~
  • 【レンズ】
    CANON EFS24 f2.8 CANON 70-200 f2.8L TAMRON 70-200 f2.8 TAMRON 28-75 f2.8
  • 【以前使っていたカメラ】
    [一眼レフ]  EOS 40D(2007年12月~2014年12月) EOS Kiss Digital X(~2007年12月)
  • [コンデジ]
    Power Shot S120(2013年12月~2017年11月) Power Shot S95(2012年5月~2013年5月) Power Shot S90(2010年11月~2013年12月) IXY900IS(2010年~2012年頃) RICOH R8(2008年~2010年11月) CANON IXY320(~2008年6月) Power Shot A540(~2008年頃)

ウェブページ

無料ブログはココログ

カテゴリー

まる のお気に入り

  • 虫除け 詰め替え用
  • おやつ・トサカ
  • おやつ・アキレススティック
  • おやつ・リモナイト
  • おやつ・ガムガム
  • ご飯
  • おやつ・トサカ
  • ひんやりマット
  • 虫除け

アフィリエイト