« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月の18件の記事

2017年3月29日 (水)

寒緋桜と枝垂れ桜

ソメイヨシノはまだだけど、ピンクの寒緋桜が満開だよ!

20170328150729_s120

こっちの枝垂れ桜もだいぶ花が開いてきたね。

20170328154536_s120

もうすぐ春らんまん(*^-^*)

20170328154641_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/28 PowerShot S120

2017年3月28日 (火)

小金井公園の桜

今日は春先取りのお洋服でお散歩!

20170328153401_s120

桜がちらほら咲き始めたよσ(^o^)

 週末あたりに一気に花が開きそうだね。

20170328150012_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/28 PowerShot S120

2017年3月27日 (月)

銀ブラ

道路の真ん中を歩いちゃっていいのかな……。

 今日は銀座中央通りは歩行者天国だから大丈夫だよ。

20170325153129_s120

広い道の真ん中を歩くのは気持ちいいね!

20170325153455_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/25 PowerShot S120

2017年3月26日 (日)

上野公園の桜

今日はいつもと違う所に電車でお散歩に行くんだ(^o^)

20170325125436_s120

この桜の木は、もう満開だね!

20170325141026_s120

上野公園は、桜が満開になると
 道の両側が全部ピンクになるんだけど、
 あとまだ1週間ぐらいはかかりそうだなあ。

20170325141202_s120

西郷像近くの入り口の枝垂れ桜は
 もうきれいに咲いていたよσ(^o^)

20170325143912_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/25 PowerShot S120

2017年3月23日 (木)

ピンクの桜が

お散歩って楽しいなσ(^o^)

20170320174836_s120

テニスコートの近くでピンクの桜が咲いているよ!

20170320173950_s120

もうすぐあちこちで桜が咲きそうだね。

20170320174010_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/20 PowerShot S120

2017年3月22日 (水)

今日のお散歩の衣装は…

今日のお散歩の衣装はこれだって。
 どう? 似合ってる?

20170320153922_s120

あら、駐車場の桜が咲いているね!

 もう満開だね。オオカンザクラだって。
 ソメイヨシノより1週間ほど早く咲く木だね。

20170320173033_s120

暖かくなるとお散歩がますます楽しくなるねσ(^o^)

20170320173526_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/20 PowerShot S120

2017年3月21日 (火)

もう桜が咲いていたよ!

公園に行く途中の道で桜が咲いていたよσ(^o^)
 もう春なんだね。

20170319171505_s120

今日は公園、すいているね。

 の~んびり歩けて楽しいな。

20170319172156_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/19 PowerShot S120

2017年3月20日 (月)

お洋服を着てお散歩へ

今日はこのお洋服を着てお散歩に行こうね。

20170319170339_s120

あら、コタツの下に潜り込んで、どうしたの?coldsweats01

 アタシはお家でまったりがいいんだけどなあ……weep

20170319170228_s120

でも、歩き始めると楽しいねσ(^o^)

20170319170603_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/19 PowerShot S120

2017年3月19日 (日)

夜のお散歩

夜になっちゃったけど、お散歩へGO!

 まるちゃん、楽しそうに歩くねえ(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/13 PowerShot S120

2017年3月14日 (火)

甘えん坊まる

今日は家族みんなでお散歩なんだ(*^-^*)

20170312130629_s120_2

お姉た~ん、待って~!

20170312130828_s120

えへっお姉ちゃんが一緒だとお散歩が楽しいなσ(^o^)

20170312130925_s120

今日は暖かいね。もう春なのかな。

20170312131900_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/12 PowerShot S120

2017年3月13日 (月)

ポカポカ陽気の小金井公園

今日は自転車でお散歩にGO!

20170312122318_s120

黄色いお花が咲いているよ。どんな匂いかな? クンクン……

 ミズキの仲間のサンシュユっていう木なんだって。

20170312125901_s120

梅の花もまだまだキレイだね。

20170312130235_s120

ぽかぽか陽気だと、お散歩が楽しいねσ(^o^)

20170312130958_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/12 PowerShot S120

2017年3月12日 (日)

いざお散歩へ

きょうはお姉ちゃんも一緒にお散歩に行こう!

 ほんと? うれしいな(^o^)

20170312115925_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/12 PowerShot S120

2017年3月 9日 (木)

ホワイトデーのお返し

これがカルタで…

20170304122125_s120

こっちはカバン。

20170304121947_s120

カバンはアタシにぴったりのサイズだね(^o^)

 これはチョコレートなんだ。お姉ちゃんへのホワイトデーのお返しなんだよ(^^;) 

20170304122113_s120

なあんだ。アタシのじゃないのか……(T_T)

 まるちゃんには別にオヤツをあげるからね(^^;)

20170304054541_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/4 PowerShot S120

2017年3月 8日 (水)

行き倒れ?

すぴ~sleepy

 あらまるちゃん、お手々伸ばして行き倒れているみたいだよ(^^;)

20170307212559_s120

ぐ~sleepy

 いつの間にかお手々を畳んで基本のポーズに戻っているね(= '艸')ムププ

20170307221905_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/7 PowerShot S120

2017年3月 7日 (火)

歌舞伎座

奥さんの都合が悪くなって、急きょ代わりに歌舞伎座へ。
 三月大歌舞伎の夜の部を見に行ってきました。

20170306155937_s120

今回も字幕ガイドを借りました。セリフがよく聞こえなくても楽しめます。
 今回の演目は
 (1)「引窓」松本幸四郎さんほか
 (2)「女五右衛門」坂田藤十郎さん、片岡仁左衛門さん
 (3)「助六」市川海老蔵さん、中村雀右衛門さんほか。
 どれも面白かったのですが、
 特に「助六」の海老蔵さんの演技に引き込まれました。
 華がありますね。

20170306162329_s120

休憩時間には「めでたいやき」をゲット。

20170306181245_s120

あたしはお留守番。
 のんびりネンコしていました。ZZZZzzz……sleepy

20170307015836_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/6 PowerShot S120

2017年3月 5日 (日)

稀勢の里関、頑張れ!

いよいよ来週、12日から大相撲春場所。
 新横綱・稀勢の里関、頑張れ!

 写真は初場所千秋楽の対横綱白鵬関(手前)との一番。

20170122173003_eos

あたしも横綱をしめて応援しています(*^-^*)

20170226164521_s120

↓スヌーピー:それ、本当は僕のだったんだけどな……。

20170226172310_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/2/26 PowerShot S120、1枚目は1/22 canon eos kiss 7xi

2017年3月 4日 (土)

遊ぼうよ!

お兄ちゃん、遊ぼうよ!

20170302155216_s120

ウサギちゃんで持って来いをやるの?

 うん!happy01

20170302155227_s120

しょうがないなあ。それっ!

 はい、取ってきたよ。

20170302155324_s120

もう一回やって!

20170302155400_s120

そんなに元気があり余っているなら、お散歩に行こうか。

 急に眠くなってきちゃった……

20170302170418_s120

そんなこと言わずに、さあお散歩!

 歩き始めてみると、お散歩って案外楽しいね(^o^)

20170302171521_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/2 PowerShot S120

2017年3月 2日 (木)

新しい服

お姉ちゃんが新しいお洋服を買ってくれたよσ(^o^)

20170302154741_s120

どう? 似合うかしら(*^-^*)

20170302154831_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/3/2 PowerShot S120

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まるの自己紹介

  • 2008年7月7日生まれのチワワの女の子。穏やかな性格ですが、とっても人見知りで怖がりで甘えんぼう。
フォト

カメラ・レンズ

  • 2014年12月~
  • 2013年12月~
  • 【レンズ】
    CANON EFS24 f2.8 CANON 70-200 f2.8L TAMRON 70-200 f2.8 TAMRON 28-75 f2.8
  • 【以前使っていたカメラ】
    [一眼] EOS 40D(2007年12月~2014年12月) EOS Kiss Digital X(~2007年12月)   [コンデジ] Power Shot S95(2012年5月~2013年5月) Power Shot S90(2010年11月~2013年12月) IXY900IS(2010年~2012年頃) RICOH R8(2008年~2010年11月) CANON IXY320(~2008年6月) Power Shot A540(~2008年頃)   [携帯カメラ] 005SH(~2013年) 820SH(~2011年) SH910(~2009年)

ウェブページ

無料ブログはココログ

カテゴリー

まる のお気に入り

  • 虫除け 詰め替え用
  • おやつ・トサカ
  • おやつ・アキレススティック
  • おやつ・リモナイト
  • おやつ・ガムガム
  • ご飯
  • おやつ・トサカ
  • ひんやりマット
  • 虫除け

アフィリエイト