« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の9件の記事

2011年5月28日 (土)

お散歩前のいつもの儀式

まるちゃんお散歩行くよ。

 え゛~crying

20110527maru01

まるちゃんはネムネムです。

 お兄ちゃん一人で行ってきて。

20110527maru02

またそんなこと言って。

 お散歩に出たらすぐにニコニコになるくせにcoldsweats01

 そんなことないもん。

20110527maru03

でも楽しくなってきたでしょ?

 うんhappy01

20110527maru04

ありゃりゃ。雨rainが降って来ちゃった。

 まるちゃん、お家まで走ろう!

 うんcoldsweats02

20110527maru05

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2011/5/27 PowerShot S95

2011年5月24日 (火)

机の上で爆睡

すぴ~sleepy

20110523maru01

まるちゃん、机の上で寝られると

 お兄ちゃんはお仕事ができないんだよcoldsweats01

 ぐう~sleepysleepy

20110523maru02

しょうがないなあ(^^;)

 じゃあまるちゃん、抱っこしてあげるから腕の上でネンコしてね。

 ……んん? ムニャ……sleepy

20110523maru03

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2011/5/23 PowerShot S95

2011年5月22日 (日)

近所の公園をお散歩

あ~あ、まるちゃんはお家で寝ていたかったのにな。

 まあ、そう言わずに(^^;)近所の公園まで行ってみようね。

20110520maru01

ほら、この公園だよ。

 わあい、土の道だhappy01

20110520maru02

まるちゃん、あっという間ににこにこ顔になっちゃったねcoldsweats01

20110520maru03

暑いから今日はこのぐらいで帰ろうか。

 うんhappy01

20110520maru04

さあ、お家に着いたよ。

 もう着いちゃったのかあ。もっと遊びたかったなあ……。

20110520maru05

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2011/5/19 PowerShot S95

2011年5月20日 (金)

まるちゃん タヌキ寝入り 

まるちゃん、お散歩に行こうか……

 あれ? どうしてお部屋に入っちゃったの?

20110519maru01

まるちゃんは寝てます……sleepy

20110519maru02

そんな急にお目々つぶったら狸寝入りだってバレバレだよcoldsweats01

 本当に寝てるんだもんbearing

20110519maru03

お散歩で歩き始めるとご機嫌になるくせに、

行く前は何とかして逃れようとします(^^;

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2011/5/19 PowerShot S95

2011年5月18日 (水)

ちょっと席を外した隙に……

うう~ん……ムニャムニャ……sleepy

 まるちゃんノビをしながら寝てるね(= '艸')ムププ

201100516maru01

すぴ~sleepy

 今日は疲れているのかな。熟睡してるね。

 お兄ちゃんはちょっとトイレに行ってこようかな。

201100516maru02

あれっ? まるちゃん、ちゃっかり兄ちゃんの座椅子に……。

 熟睡していたんじゃなかったの?

201100516maru03

ぐ~sleepy

 まったくちゃっかり者め(^^;)

201100516maru04

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2011/5/14 PowerShot S95

2011年5月16日 (月)

ケーキ&散歩

↓奥さんが誕生日祝いのケーキcakeをつくってくれました!

201100515cake01

おいしかったdelicious

いくつになっても祝ってくれる人がいるのは

とっても嬉しいことです。

↓今日は新居の披露を兼ねて父を招待。

 帰りにまるちゃんも一緒に駅まで散歩。

201100515cake02

みんなで一緒にお散歩するのも楽しいねhappy01

201100515cake03

まるちゃんはご機嫌に走り回っていました(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2011/5/15 PowerShot S95

2011年5月12日 (木)

爆睡まるちゃん

くか~sleepy

 あらら、まるちゃんすごい格好で寝てるねcoldsweats01

201100512maru01

……30分後。

すぴ~sleepy

 今度は90度回転してるよcoldsweats01

 寝ている間にこんなに動くなんて、寝相もお兄ちゃんそっくりだね(= '艸')ムププ

201100512maru02

まるちゃん、新居にもすっかり慣れて

こんなにリラックスした格好で寝るようになりました。

時々「ふがふが……」と寝言まで言っています(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2011/5/8 携帯005SH

2011年5月 8日 (日)

ニコニコまるちゃん

今日もお兄ちゃんとお散歩、うれいしなhappy01

201100505maru01

まるちゃん、ニッコニコだねえcoldsweats01

 ここのところ荒天でお散歩できなかったからね。

 うんsign01お散歩って楽しいねhappy01

201100505maru02

撮影日:2011/5/5 PowerShot S95

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

2011年5月 6日 (金)

久しぶりのお散歩

まるちゃん、久しぶりにお散歩に行こうよ。

 いやあ(T_T)まるちゃんお家にいる!

201100506maru01

またそんなこと言って。お外歩いたらすぐにこにこ顔になるくせに。

 そんなことないもん!

201100506maru02

とにかくちょっとお散歩しよう。ほら、口元がちょっと緩んできたよ(= '艸')ムププ

201100506maru03

やっぱりお散歩って楽しいねhappy01

201100506maru04

お散歩の後はプチ温泉に浸かってきれいにしようね。

201100506maru05

次はブラッシングするよ。まるちゃん頭あげて。

 こう?

 そうそう。いい子だねえhappy01

201100506maru06

まるちゃんも新居にだいぶ慣れてきました。

徐々に落ち着いた生活を取り戻しつつあります。

撮影日:2011/5/1 PowerShot S95

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

まるの自己紹介

  • 2008年7月7日生まれのチワワの女の子。穏やかな性格ですが、とっても人見知りで怖がりで甘えんぼう。
フォト

カメラ・レンズ

  • 2017年11月~
  • 2014年12月~
  • 【レンズ】
    CANON EFS24 f2.8 CANON 70-200 f2.8L TAMRON 70-200 f2.8 TAMRON 28-75 f2.8
  • 【以前使っていたカメラ】
    [一眼レフ]  EOS 40D(2007年12月~2014年12月) EOS Kiss Digital X(~2007年12月)
  • [コンデジ]
    Power Shot S120(2013年12月~2017年11月) Power Shot S95(2012年5月~2013年5月) Power Shot S90(2010年11月~2013年12月) IXY900IS(2010年~2012年頃) RICOH R8(2008年~2010年11月) CANON IXY320(~2008年6月) Power Shot A540(~2008年頃)

ウェブページ

無料ブログはココログ

カテゴリー

まる のお気に入り

  • 虫除け 詰め替え用
  • おやつ・トサカ
  • おやつ・アキレススティック
  • おやつ・リモナイト
  • おやつ・ガムガム
  • ご飯
  • おやつ・トサカ
  • ひんやりマット
  • 虫除け

アフィリエイト