« ライトアップ | トップページ | 新しいセーター »

2009年12月24日 (木)

我が家のサンタクロース

↓我が家にもサンタクロースがやって来ました(^^;)

20091223maru01

まるちゃん、似合ってるねhappy01

 女性客ばかりのお店で頑張って品定めした甲斐があったよ。

 ……

20091223maru02

頭の三角帽子とスカートがかわいいねlovely

20091223maru03

お兄ちゃん、まだ撮るの? 早く脱ぎたいよぉweep

 あららまるちゃん、硬直しちゃってたのねcoldsweats01

20091223maru04

数日前にペット用品店に行ったら

偶然まるちゃんに合うサイズが残っていましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2009/12/23 EOS 40D + TAMRON 28-75 f2.8

« ライトアップ | トップページ | 新しいセーター »

コメント

まるちゃん かわい~~っhappy02good

女の子のお洋服って 本当にキュートなモノが多いですよね。
我が家もどちらかと言うとオトメンな息子たちなので、時々
『着せちゃうsign02 着せちゃおっかなぁ~catface
なんて お店で思いっきり悩むんですけど、ギリギリ自重していますcoldsweats01

とはいえ、クリスマス&お正月でしょ?
今年は お年玉をあげたんですけど、昨今 何かと物入りで
非常にお財布事情が厳しいので、今年は現物支給sign01

き~たんの成長により 去年買ったフード付ベストが着れなくなったので
バーゲンでお揃いのコートを新調しました。
あと、おもちゃを4匹(実家のわんこたち)分。。。

っていうか、逆に 散在しているような…sign02

本当にdogの女の子の服はかわいいのが多いですね。
新宿の「ペットパラダイス」というお店で服を探したのですが
女の子用の服がたくさんあって、
かなり迷ってしまいました。
そういえば、人間の服の店も同じですね(^^;)

それにしても、わんこたちの服やオヤツって
ついつい散財しちゃいますよね。
僕も今月は忘年会などでお小遣いが残り少ないのに
ついついまるちゃんの服などを買ってしまいますcoldsweats01

新宿の『ペットパラダイス』note
正しく そこで散在致しましたcoldsweats01

洋服は 男の子でもNiceなモノが多いので、殆どそこでGETしています。
いつも き~たん&み~たんの毛色を考えてコーデするんですけど
色の展開が合わないことも少なくなく、結構大変だったり。。。

それでも、お揃いのお洋服で並んでる姿をみていると
めちゃくちゃ幸せな気持ちになっちゃうのもわかってるので
一所懸命 洋服選びをするママなのでしたbleah

き~たんママさんも「ペットパラダイス」で買ったのでしたかcoldsweats01
あの店の服は充実していますよね。

き~たん&み~たんがお揃いの服で並んでいたら
きっとかわいいんでしょうねlovely
僕も自分の服はあまり買おうとは思わないけど
つい一生懸命服選びをしてしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライトアップ | トップページ | 新しいセーター »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

まるの自己紹介

  • 2008年7月7日生まれのチワワの女の子。穏やかな性格ですが、とっても人見知りで怖がりで甘えんぼう。
フォト

カメラ・レンズ

  • 2017年11月~
  • 2014年12月~
  • 【レンズ】
    CANON EFS24 f2.8 CANON 70-200 f2.8L TAMRON 70-200 f2.8 TAMRON 28-75 f2.8
  • 【以前使っていたカメラ】
    [一眼レフ]  EOS 40D(2007年12月~2014年12月) EOS Kiss Digital X(~2007年12月)
  • [コンデジ]
    Power Shot S120(2013年12月~2017年11月) Power Shot S95(2012年5月~2013年5月) Power Shot S90(2010年11月~2013年12月) IXY900IS(2010年~2012年頃) RICOH R8(2008年~2010年11月) CANON IXY320(~2008年6月) Power Shot A540(~2008年頃)

ウェブページ

無料ブログはココログ

カテゴリー

まる のお気に入り

  • 虫除け 詰め替え用
  • おやつ・トサカ
  • おやつ・アキレススティック
  • おやつ・リモナイト
  • おやつ・ガムガム
  • ご飯
  • おやつ・トサカ
  • ひんやりマット
  • 虫除け

アフィリエイト