2017年9月20日 (水)

待ち伏せ

↓pacapy:あら、まるちゃん台所の入り口で何してるの?

 まる:いい子に伏せしているんだから、オヤツちょうだいよ!

 もういっぱいあげたでしょ(^^;)

20170918123040_s120

今日は自転車でお出かけしなくちゃ……
 と思ったら自転車の前にお隣のてんちゃん(^^;)

20170918141213_s120

↓てんちゃん:ごろ~ん

 ねえ、自転車に乗りたいから、ちょっとどいてくれないかなあ……

20170918141220_s120

どいてあげな~い

20170918141224_s120

あたしがくつろいでいるんだからね~

 ねえ、お願い!

20170918141233_s120

どうしても行くって言うの?

20170918141332_s120

しょうがない。どいてあげるか。

20170918141339_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/9/18 PowerShot S120

2017年9月19日 (火)

台風一過

昨日は台風で暴風雨だったけど、
 今日は久しぶりの青い空だよ(^o^)

20170918111542_s120

真夏に戻ったような強い日差し。

20170918112022_s120

こんな日は森林浴が気持ちいいね。

20170918112135_s120

ここの花壇でも曼珠沙華が咲いているよ!

20170918112800_s120

爽やかな天気で気持ちいいなあ。

20170918113015_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/9/18 PowerShot S120

2017年9月18日 (月)

雨の中をお散歩

台風が近づいているけど、雨が小降りになった隙にお散歩しようか。

 うん!(^o^)

20170917185144_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/9/17 PowerShot S120

2017年9月16日 (土)

野球観戦

午後からお出かけするから午前中にお散歩しよう。

 わあい。明るい時間にお散歩だあ。

20170916104532_s120

↓と、いうわけで今日は西武ドーム(メットライフドーム)での西武―ソフトバンク戦を観戦。
 ソフトバンクがマジック1としていることもあって、すごい熱気でした。

20170916141145_s120

↓試合は西武・山川選手が2回にホームランを打つなど活躍しました。
  (写真は9回に二塁打を打った場面)

20170916170750_eos

↓ソフトバンクの先発・東浜投手が6回1失点と好投し、
 打線も柳田選手の2ランなどで強力に援護。

20170916154919_eos

↓ソフトバンクファンは大いに盛り上がっていました。

20170916162317_s120

↓ソフトバンクは7回はモイネロ投手、8回は岩崎投手、
 そして9回に守護神サファテ投手(下の写真)と鉄壁の継投。

20170916171048_eos

↓7対3で西武を下し、2年ぶり18度目のパ・リーグ優勝!

20170916172125_eos

↓工藤監督に続いて胴上げされるサファテ投手。

20170916172507_eos

↓優勝インタビューに答える工藤監督。
 今年のソフトバンクはつけいる隙がない強さだと思っていましたが、
 監督が涙で言葉を詰まらせているのを見て、
 「優勝するっていうのは大変なことなんだなあ」と思いました。

20170916172808_eos

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/9/16 PowerShot S120

2017年9月14日 (木)

夕方のお散歩

夕方になったら少し涼しくなってきたね。

20170914171159_s120

お日さまがオレンジ色だよ。

20170914171249_s120

歩道の歌壇で曼珠沙華が咲いていたよσ(^o^)

20170914172036_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/9/14 PowerShot S120

2017年9月11日 (月)

新しいお洋服

お兄ちゃんが新しいお洋服を買ってくれたよσ(^o^)

20170911223414_s120

ノースリーブのニットに、フェイクレザーのスカート。
 似合うかなあ(*^-^*)

20170911223655_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/9/7 PowerShot S120

2017年9月10日 (日)

ついてくる足音

pacapyが台所に行くと、ヒタヒタとついてくる足音が……。

おや、まるちゃん、どうしたの?

20170907031436_s120

いい子に伏せして待っているんだから、オヤツちょうだい!

 さっき食べたばっかりでしょ(^^;)

20170907031439_iphone

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/9/7 PowerShot S120

2017年9月 8日 (金)

雨上がりのお散歩

雨が降っているから、まるちゃんはネムネムだね~(^^;)

20170907154424_iphone

雨があがったよ。お散歩に行こうか。

 うん!(^o^)

20170907165902_s120

すぴ~sleepy

 お散歩が終わったらまたネムネムになっちゃったね(= '艸')ムププ

20170907212025_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/9/7 PowerShot S120

2017年9月 3日 (日)

ヒマワリ畑

今日は自転車でお出かけ!

 清瀬ひまわりフェスティバルが今日までだって。行ってみようね。

20170903125432_s120

ヒマワリ畑、広いね~!

 2.4ヘクタールの畑に10万本のヒマワリだって。

20170903133446_s120

さすがに緑が目立つけど、まだ咲いている花もあるね。

20170903134143_s120

来年はもう少し早い時期に見に来ようね。

20170903133650_s120

畑の中はペット不可だったので、畑の周りをお散歩しました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/9/3 PowerShot S120

2017年8月31日 (木)

涼しくなってきたよ!

涼しいとお散歩がますます楽しいね!

20170827190302_s120

夜7時なのに真っ暗だし、そろそろ夏も終わりなのかな。

20170827190629_s120_2

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/8/27 PowerShot S120

2017年8月30日 (水)

相似形?

すぴ~sleepy

 ぐごごごご……sleepy

20170827181857_s120

並んで寝ているところをlalaさんに激写されました(^^;)

pacapyが居間でうたた寝すると、
いつの間にか並んで寝ていることが多いような気がします。

「一緒にいると安心して寝られる」……と思っていてくれるといいなあ。

20170827182357_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/8/27 PowerShot S120

2017年8月28日 (月)

夜の疾走

ひゃっほ-!

20170826222536_s120

まるちゃん、今日は元気に走るね(^^;) 涼しくなったからかな?

20170826222609_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/8/26 PowerShot S120

2017年8月26日 (土)

爆睡

すぴ~sleepy

20170824213244_s120

まるちゃん、爆睡だね(= '艸')ムププ
 暑い日のお散歩で疲れちゃったのかな。

20170824213305_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/8/24 PowerShot S120

2017年8月24日 (木)

猛暑再来!

久しぶりの青空!

20170824152756_s120

広い原っぱを歩くのは楽しいな(^o^)

20170824152920_s120

でもこんなに日差しが強い日は、林の中の森林浴の方が気持ちいいなあ。

20170824153110_s120

今年は8月に入ってから秋の長雨のような天気が多かったのですが

今日は我が家のあたりは35度超の猛暑日でした(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/8/24 PowerShot S120

2017年8月19日 (土)

雨上がりの小金井公園

雨があがったから、久しぶりに小金井公園に来たよ。

20170817161131_s120

この広~い原っぱをのんびり歩くのが好きなんだ(^o^)

20170817161247_s120

自然の中を歩くのは気持ちいいね!

20170817161215_s120

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モバペ|ペット人気ブログランキング 気に入っていただけたらボタンをポチッと押してくださいm(_ _)m

撮影日:2017/8/17 PowerShot S120

«実家でファッションショー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まるの自己紹介

  • 2008年7月7日生まれのチワワの女の子。穏やかな性格ですが、とっても人見知りで怖がりで甘えんぼう。
フォト

カメラ・レンズ

  • 2014年12月~
  • 2013年12月~
  • 【レンズ】
    CANON EFS24 f2.8 CANON 70-200 f2.8L TAMRON 70-200 f2.8 TAMRON 28-75 f2.8
  • 【以前使っていたカメラ】
    [一眼] EOS 40D(2007年12月~2014年12月) EOS Kiss Digital X(~2007年12月)   [コンデジ] Power Shot S95(2012年5月~2013年5月) Power Shot S90(2010年11月~2013年12月) IXY900IS(2010年~2012年頃) RICOH R8(2008年~2010年11月) CANON IXY320(~2008年6月) Power Shot A540(~2008年頃)   [携帯カメラ] 005SH(~2013年) 820SH(~2011年) SH910(~2009年)

ウェブページ

無料ブログはココログ

カテゴリー

まる のお気に入り

  • 虫除け 詰め替え用
  • おやつ・トサカ
  • おやつ・アキレススティック
  • おやつ・リモナイト
  • おやつ・ガムガム
  • ご飯
  • おやつ・トサカ
  • ひんやりマット
  • 虫除け

アフィリエイト